SSブログ

ちょっと前のお話です…(てか冬だねこれ) [DAL]

DSCF2764.JPG
林檎「あら、小さい子がいるわ。迷子かしら」

DSCF2762.JPG
チビ子「こんにちは!私、新しく家族になるの!よろしくなの!」

DSCF2765.JPG
林檎「まぁ、私達だけでは物足りず、こんな小さな子まで連れて来たのね!」

DSCF2766.JPG
林檎「うーん。(なかなか可愛いじゃない)」
チビ子「(近い!近いよ!)よっよろしくなの…です…」

DSCF2768.JPG
ミル「ちょっと林檎ちゃん、そんな小さな子をどこから連れてきたのよ。早く帰しなさいよ」
林檎「違うのよ。この子、新しい家族ですって!」

DSCF2769.JPG
ミル「うそ!私達の世話もままならないのに!林檎ちゃん、正直に話して。怒らないから」
チビ子「…(この人達、ほんとに仲がいいのかな?)」

DSCF2770.JPG
ミル「それにしても可愛いわね。わかったわ、私の妹にしてあげましょう」
チビ子「…(まるくおさまりそう?)」

DSCF2757.JPG

というわけで?チビ子も無事に仲間入りできましたとさ。
ちょっと長すぎた…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乱発広告対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。